子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

セールでも普段と変わらないお買い物をする

私は楽天カードを持っているので、楽天市場を利用することが多いです。

今はお買い物マラソンが開催されています。

 

  

楽天ってよくイベントをやっていますよね。

目玉商品が出ていたりして安く買えるのはうれしいです^^

 

セールでも必要なモノを買うだけ

買いまわりでポイントが最大10倍までアップされるので今買うのがお得です。

しかし本当に必要なモノでなければ無駄なお買い物になってしまいます。

 

お買いものマラソンで購入したモノ

まずはお米です。

ハーベストシーズン

よく利用するお店です。あす楽対応なのでとても便利です

 

子どものオムツなど消耗品は楽天24で。

かさばるものを届けてくれるのは助かります。

 

以上です。

必要なモノをイベントに合わせて買うようにしています。

セールにおどらされることなく、ちゃんと見極めてお買い物したいですね。

 

最後までご覧頂きありがとうございました^^

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.