子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

メルカリで購入してみました

f:id:seasons2016:20180426214057p:plain

 

前回、メルカリを登録したお話をしました。 

www.simplelife867.com

 

せっかくポイントをもらえたので、お買い物もしてみましたよ^^

 

 

メルカリのトップページは毎秒更新されていくので出品の数に驚きます。

商品を見ているだけで楽しいので、時間があっという間に過ぎてしまいます。

(気をつけなくてはいけませんね・・・)

 

私が購入したものは、子どものレインコートです。もうすぐ息子のレインコートがサイズアウトしそうだったので娘にお下がりし、新たに息子用を購入することにしました。

 

購入したものは定価3000円のモノでしたが購入金額はポイントを差引くと500円ほど購入できたことになります!

届いた商品の状態も悪くなく本当に満足のいくお買い物となりました。

 

こんなにお得なら、もっと早くに始めておけば良かったと後悔です。

でも、今回のように良い出品者だけとも限らないので購入の際は出品者の評価も確認しておいたほうがいいですね。

これからも、メルカリを上手に利用していきたいと思います。

 

最後までご覧頂きありがとうございました^^

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.