子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

休みの日はみんなで作る晩ごはん

息子が「タコ焼きが食べたい」と言うので、夫がお休みの日にお家でタコ焼きを作りました^^

 

  

とはいっても子ども用にはタコは入っていません笑

タコって何歳から食べても良いのかハッキリ決まっていないようなので、もう少し大きくなってから食べさせてみようかなと思っています。

 

タコ焼きを食べる時は、お料理のお手伝いが出来るので楽しみのようです^^

今回もはりきって自分用のエプロンを持ち出してきました。

息子にはウインナーやコーン、チーズなど好きな具材を入れてもらっています。

 

お家で作れば、たくさん食べられるのが良いですね。

普段は私が料理をしていますが、タコ焼きの時は夫も一緒に作ってくれます。

とってもうれしいです^^

 

しあわせってお金をかけるだけじゃないと思います。

みんなで作る晩ごはん。

何気ないことですが、私にとっては幸せなひとときです。

これからも家族との時間を大切にしていきたいなと思いました^^

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.