子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

夏休みも終わり、幼稚園が始まりました

9月に入り、昨日は始業式。今日から通常通りになります。

夏休み中には自由登園の日もあったので、特に生活サイクルが崩れることなく過ごせました^^

 

学校より夏休みカレンダーをいただいたのですが、自分で出来たことにごほうびシールを貼るのが楽しいみたいで、いつもなら私に甘えてくることでも「自分でする!」と取り組んでくれるようになったことが嬉しいです^^

シールがなくなると、また甘えん坊に元通りなのかも?とちょっと心配です(;^_^A

 

夏休み中は子どもたちとの時間に充てたかった分、少し家事をゆるくしていたので、また気を引き締めて頑張りたいと思います!

 

最後までご覧頂きありがとうございました^^

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.