読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子育て主婦のシンプルライフ

Simpleな暮らしで家事ラク+貯蓄を目指します

【衣類の断捨離】ジャンブルストアに買取してもらった話。

衣類を持ち過ぎていた私。

シンプルライフに変えることで、衣類の量を厳選しました。

過去の私が衣類を整理した話はこちらから

 

もう使わないバッグや着ない服をそのまま捨てるにはもったいないと思い、買取サービスをいくつか利用することにしました。

  

関連記事 【衣類の断捨離】ブランディアに買取してもらった話。

 

ランディアでは買取不可だった商品をジャンブルストアへ持ち込みました。

セカンドストリート / ジャンブルストア

 

持ち込みだからすぐに処分することができる

ジャンブルストアもキャンセル料はかかりません。

返却してもらうもの以外をすべて買い取ってもらえました。

持ち込みなので、その場で査定金額を受け取れて当日に完了できます。

 

ただ私の場合、車がないので買取商品を持って行かないといけないのが面倒に感じました。

WEB買取もあるようですが、金額によっては1点ずつの査定額ではないようですのでそこが難点です。

 

ジャンブルストアを使ってみて

カウンターへ持って行き、査定が終わるまで少し時間がかかりますが、ブランディアでは買取不可だったブランド商品も査定してもらえたことと、ブランディアで査定額がとても安くて返却してもらった商品がこちらだと高かったりして、お店により良し悪しがあるのだなと感じました。

 

ジャンブルストアでは買取金額UPキャンペーンなどを定期的に行っています。

こういった日を狙って持って行くとお得です^^

 

次に買取をしてもらうなら、買取金額UPキャンペーンの時に枚数を絞って、持って行く負担にならないようにすると使いやすいのかなと思います^^

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

▼ブログランキングに参加しています


シンプルライフで私が利用しているものまとめ

★ブログ管理人もお得なポイントサイトを利用しています^^
利用者数500万人!お金がたまるポイントサイト| moppy モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

★ブログで紹介している商品は楽天ROOMにアップしています^^

★不用品を売るのにメルカリが便利!
アプリをダウンロードして
https://www.mercari.com/jp/dl/
登録時に招待コード CQNKZU を入力していただくと
お買い物に使える300円分のポイントがもらえます^^

★我が家のカードは楽天カード、1枚で管理もラクラクです。