読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子育て主婦のシンプルライフ

Simpleな暮らしで家事ラク+貯蓄を目指します

新学期に入ってさっそく・・・

息子が40度の高熱、そして咳がひどくて幼稚園をお休みすることになりました。

夜寝る前には何ともなかったのに、もうビックリです。

 

かかりつけの病院で診てもらいましたら、今流行っている夏風邪だとのこと。高熱が続くのだそうです。いつもの息子とは違って本当にぐったりしています。

一方、娘は元気そのもの。いつもなら幼稚園で居ないお兄ちゃんと遊びたいので寝ているところへ寄って行こうとします。(うつると大変だから、本当にやめて欲しい・・・)

 

そして数日後。熱が下がると、息子もいつものおしゃべりさんに元通り。元気な顔を見せてくれるようになりました。

 

学校が始まってこんなことになるなんて、子どもって何があるか本当に予想がつかないですね。

体調をくずしやすい息子には、栄養たっぷりのお料理をたくさん食べてもらいたいと思います。(好き嫌いの多い息子にはバレないように、お野菜たくさん入れておきます笑)

 

最後までご覧頂きありがとうございました^^

 

 

▼ブログランキングに参加しています


シンプルライフで私が利用しているものまとめ

★ブログ管理人もお得なポイントサイトを利用しています^^
利用者数500万人!お金がたまるポイントサイト| moppy モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

★ブログで紹介している商品は楽天ROOMにアップしています^^

★不用品を売るのにメルカリが便利!
アプリをダウンロードして
https://www.mercari.com/jp/dl/
登録時に招待コード CQNKZU を入力していただくと
お買い物に使える300円分のポイントがもらえます^^

★我が家のカードは楽天カード、1枚で管理もラクラクです。