子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

【男の子3歳】はじめての運動会。息子の成長を感じました

f:id:seasons2016:20161011101606p:plain

 

家族で息子の運動会に行ってきました。

普段のお迎えのときには「今日は何したの?」と聞いても、「今日は良いことなかった」と寂しい返事ばかりする息子なので(笑)ちゃんと、学校生活を送れているのかな?と思っていました。

  

観客席と園児席は離れているので、遠くから息子の様子を見ていると、同じ組の子たちと仲良くはしゃぎ合っていてとっても楽しそう^^

心配しなくても大丈夫そうで良かったです。

 

 

今年4月に入園して、はじめて親から離れての学校生活が始まりました。

始めは「行きたくない」と泣きながら送りに行っていたことも、今では懐かしい記憶です。

そんな息子が、競技やお遊戯に取り組む姿はとても一生懸命で、息子の成長ぶりにとても驚かされました。

普段家族には見せない一面を見られたようで、うれしかったです。

 

息子が私たちに気付いて、カメラを向けると変顔ばかりで普通の写真を撮らせてもらえなかったのですが、照れがあるのでしょうね(笑)

 

どんどん大きくなっていく我が子はどんな風に育っていくのかな。

これからの成長が、とても楽しみです^^

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.