子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

無印のオススメ食品~キーマカレー~

普段、おうちで作るカレーは息子に合わせて甘めに作っています。

美味しいのですが、私には辛さが物足りなく感じてしまうのです。(夫はわりと辛いのは苦手なので、このままでいいみたい)

 

私だけ、カレー専門店で出てくるような辛さが欲しいけれど、家族で行くわけにもいかず、どうしたらいいのー?って感じでした(笑)

 

  

無印で見つけたレトルトカレーがピッタリでした 

無印のカレーといえば、バターチキンカレーが有名な気がします。

www.muji.net

 

 

他にもバリエーション豊富ですが、その中でも私の目を惹いたのがキーマカレーです。

www.muji.net

 

購入して、さっそく食べてみました。 

私の感想としては、ルーの程よい辛さがとても美味しいです!本格的な味がします。

挽肉もたっぷり入っていて満足のカレーでした^^

 

 

カレー専門店に行かなくても、レトルトなので、食べたくなれば温めるだけでとっても簡単!

一人おうちで美味しいカレーが食べられると考えれば、安いです。

 

それなのに、無印のカレーの中でもキーマカレーの価格はとってもお手頃です。

この値段なら、お小遣いから無理なく買えます(笑)

 

 

無印週間だと10%OFFで購入出来るので、その頃にまた買いに行こうと思います^^

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.