子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

突然の体調不良。シンプルライフにしていて良かった。

お昼は元気に遊んでいた娘が、夕方になって40度近くの高熱。

 

心配で、すぐに病院へ連れて行くと「のどがとても赤いです」とのこと。

どうやら、息子から風邪をうつされてしまったようです(泣)

 

 

翌日。

それに続いて、私も・・・(泣)(泣)

 

こんなに体調不良になることはめずらしいです。。

夫には申し訳ないですが、

今日はすべての家事を休みます。(あ、ごはんだけは作ります)

 

 

毎日を時間で縛られていないからこそ、休みたい時に休めるということが、とっても気がラクです。

www.simplelife867.com

 

 

たまにはこんな日があっても、モノが少ないので部屋はわりとスッキリを保てています。

改めて、シンプルライフにして良かったと思います。

 

娘は、夕方にはお熱が下がったのでひと安心^^

わたしも、早く回復出来ますように。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.