子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

【男の子4歳】2016年10月 息子の成長記録

f:id:seasons2016:20161201110343p:plain

先日、めでたく息子は4歳を迎えることが出来ました。

 

とってもおしゃべりさんですが、うまく話せない語句もちょくちょくあるので、それがまた可愛らしい(笑)

 

学校で覚えてきたお歌を唄ったり、先生の真似っ子して遊んだり、とっても成長したなぁと思います。

娘のお世話をしてくれて、頼りになるところも出てきましたが、逆に対抗して甘えてくることもあります^^

 

そんな息子へ、私達からのプレゼントは、息子の大好きなトーマスです。

www.simplelife867.com

 

動くことに気付かず、手押しで走らせる息子(笑)

そこで、私が電源をオンにして走らせてあげると、ビックリと喜びでいっぱいになっていました!

息子はとっても嬉しそう。気に入ってもらえて良かったです^^

 

プレゼントは私達以外からもたくさん頂いたので、息子と一緒におもちゃの整理をしようと思います。

 

最後までご覧頂きありがとうございました^^

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.