子育て主婦のシンプルライフ

Simpleな暮らしで家事ラク+貯蓄を目指します

【男の子4歳】2016年10月 息子の成長記録

先日、めでたく4歳を迎えることが出来ました。

 

とってもおしゃべりさんですが、うまく話せない語句もちょくちょくあるので、それがまた可愛らしい(笑)

学校で覚えてきたお歌を唄ったり、先生の真似っ子して遊んだり、とっても成長したなぁと思います。

娘のお世話をしてくれて、頼りになるところも出てきましたが、逆に対抗して甘えてくることもあります^^

 

そんな息子へ、私達からのプレゼントは、息子の大好きなトーマスです。

simplelife867.hatenablog.com

 

動くことに気付かず、手押しで走らせる息子(笑)

そこで、私が電源をオンにして走らせてあげると、ビックリと喜びでいっぱいになっていました!

息子はとっても嬉しそう。気に入ってもらえて良かったです^^

 

 

 

プレゼントは私達以外からもたくさん頂いたので、息子と一緒におもちゃの整理をしようと思います。

 

最後までご覧頂きありがとうございました^^

 

▼ブログランキングに参加しています


シンプルライフで私が利用しているものまとめ

★ブログ管理人もお得なポイントサイトを利用しています^^
利用者数500万人!お金がたまるポイントサイト| moppy モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

★ブログで紹介している商品は楽天ROOMにアップしています^^

★不用品を売るのにメルカリが便利!
アプリをダウンロードして
https://www.mercari.com/jp/dl/
登録時に招待コード CQNKZU を入力していただくと
お買い物に使える300円分のポイントがもらえます^^

★我が家のカードは楽天カード、1枚で管理もラクラクです。