子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

我が家の休日の楽しみかた

以前から気になっていたパン屋さんに行ってきました。

 

f:id:seasons2016:20161031174210p:plain

普段の食事はごはん派な我が家ですが、みんなパンが大好きです^^

パン屋さんに行くのは月に1~2回ほどですが、お気に入りのお店や、気になるお店に行って、家族で好きなパンを選びます。

  

私が好きなのはカレーパン。お店によって違う美味しさがあるので、必ず買います。

ついつい1回で食べきれないほど、パンを買いすぎてしまうこともあるのですが(笑)この日だけのお楽しみということで良しとしています^^

 

我が家のお楽しみなんて、ほんと小さなことだけど、家族で楽しい時間を過ごすことが私にとっても、家族にとっても幸せ。

 

たくさんのお金が無くても、無いなりに楽しみを見つけられる、心の余裕を持ちたいです。

これからも、どんな小さな幸せでも、家族でたくさん共有できたらいいなぁと思っています。

 

最後までご覧頂きありがとうございました^^

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.