子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

【お得情報】久しぶりの平日ランチに行ってきました

夫が「平日に休むことにしたからランチに行こう」と急なお誘いを受けました。

 

平日に休むことなんて、これまで全くないですし、ランチに行こうと言ってきたのにもびっくりしましたが(笑)

こんなこと滅多にないので、嬉しかったです^^

  

息子は学校なので、3人でランチへ。

休日のような、お客さんでごった返した雰囲気もなく、お店でゆったりとお食事を楽しむことが出来ました。

夫と娘と私の3人というのも新鮮でした^^

 

f:id:seasons2016:20161116165646p:plain

 

 

 

ただいまホットペッパーでポイントキャンペーンをやっています。

 

11/10~12/30開催「年末ネット予約ポイントキャンペーン」

www.hotpepper.jp

予約が初めての人は2000ポイント、予約したことがある人は1000ポイントがもらえます。

 

 

せっかくランチに行くのだから、お得なサービスはきっちり利用しました^^

 

ホットペッパーグルメの予約も、ポイントサイトを経由して予約をするだけで、ポイントが貯まります。

利用者数500万人!お金がたまるポイントサイト| moppy モッピーモッピー!お金がたまるポイントサイト

Pontaポイントと2重取り^^オススメです。

 

ホットペッパーのポイントキャンペーンを利用される場合は、先着3万名限定なので早目に予約して行くのがいいですね^^

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.