子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

【楽天スーパーセール】ポイントサイトを経由してお得にお買い物

今年最後のセールなので買い忘れがないように・・・

必要なものだけ購入することを心がけて、イベントに参加しました!

 

楽天スーパーセールで買ったモノ

 1店舗目

楽天24

オムツや洗剤など定番品を購入

かさばるものはいつも楽天で。本当に助かりますね^^

 

2店舗目

マルエツ

お歳暮用に購入。配送時期を選べることと、ポイント10倍でお得です。

前回のお買い物マラソンでも購入したのですが、今回の買い回りイベントの対策として、分けて注文しました(笑)

 

3店舗目

coen

私のお買い物。

ポイント10倍!しかも全てポイントで購入です。

 

4店舗目

Rakuten BRAND AVENUE

こちらも私のお買い物。

ポイント10倍!またまた全てポイントで購入です。

 

ちなみに、3店舗目、4店舗目は対象店舗2店舗で購入すれば500ポイントがもらえるキャンペーンがあったので、ポイントで購入したうえ、ポイント10倍プラス500ポイント還元されます。

とってもお得なお買い物が出来ました~^^

 

 

さいごに

今回は4店舗。

いつも必要なものだけ買って、おまけでお得にポイントが貰えたらラッキーくらいの気持ちで参加しています^^

 

そして、ネットショップでのお買い物は、ポイントサイトを経由してショッピングをするだけでポイントが貯まるのでお得です。

利用者数500万人!お金がたまるポイントサイト| moppy モッピーモッピー!お金がたまるポイントサイト

私はいつも楽天ポイントと2重取り^^オススメですよ

 

最後までご覧頂きありがとうございました^^

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.