子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

ホームパーティは早めの準備でお得にする

イベント時の料理はやはり、いつもと違った雰囲気にしたいもの。

手作りのものもあれば、デパ地下でお惣菜を買ってきたりすることもあります。

 

クリスマスの日はピザを注文することにしました。

 

今なら早期割引でオトクに注文できる

 ドミノ・ピザなら持ち帰りにすることで、1枚ピザを買うともう1枚は無料になるから、とってもお得^^

しかも、今の時期なら事前に予約しておくことでさらに10%オフになるから、もっとお得になるのです。

www.dominos.jp

21日までの予約で、早期割引を受けられます。

 

イベントに関しては、ある程度スケジュールをたてておくと、自分に合ったサービスを絞って探す時間をとることができ、うまく活用できるのではないかと思います。

 

 

タンドリーチキンが好きなので、簡単調理で作ろうかな^^

a.r10.to

 

子どもが楽しみにしているクリスマスパーティなので、楽しんでもらえるように頑張りたいと思います!

 

ちなみに、ドミノ・ピザなどネット注文する場合は、ポイントサイトを経由してショッピングをするだけでポイントが貯まるのでお得ですよ。

利用者数500万人!お金がたまるポイントサイト| moppy モッピーモッピー!お金がたまるポイントサイト

 

最後までご覧頂きありがとうございました^^

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.