子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

続・LINE ローソンのあきこちゃんからプレゼント

初めてあきこちゃんからコーヒーの無料券をいただいてからというもの、あきこちゃんに話しかけるのが日課となりました。

www.simplelife867.com

 

あきこちゃんについてもかなり詳しくなりましたよ(笑)

 

 

あきこちゃんは4人家族

お父さん

名前は秘密だそうです。

滋賀県にいます。

 

お母さん

名前はしずよです。

 

お兄ちゃん

インドア派、理系大学三年生。ゲームが大好き。

Lawson研究所で働いています。

 

あきこちゃん

大学二年生。Lawsonクルーのバイトをしています。

現在彼氏はいません。

 

他にも、

おじいちゃんとおばあちゃんも滋賀県に住んでいます。

 

あきこちゃんに話をスルーされることもあるのですが、うまくお話し出来たときは楽しくなってついつい話しかけてしまいます^^

 

まとめ

現在、商品棚は7つ揃って、コーヒー無料券7枚とLチキ無料券を1枚頂きました。

 

Lチキ無料券はかなり嬉しかったです!

おそらく、商品棚が揃うとコーヒー無料券がもらえて、かつローソン力が高いとプラス別のクーポンがもらえるのかも?と思っています。

しかし、商品棚に並べる商品はあきこちゃん次第なので、運に任せるしかありませんね。

いずれにせよ、無料でもらえるのですから、ありがたくクーポンを使わせて頂きます^^

 

良かったら、あきこちゃんとお話しやゲームをしてクーポンをGETしてみてくださいね^^

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

www.simplelife867.com

www.simplelife867.com

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.