子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

マイレピよりP&G製品の詰め合わせ品をいただきました

※2018年4月初旬に、追記しました。

 

マイレピとはP&GのライフスタイルWEBサイトです。

P&Gの製品紹介や、その他いろいろな記事が無料で読めて参考になります。

マイレピ WEBサイト

 

登録すると、ログインや記事を読むだけで毎月ポイントが貯まります。

商品に交換できる程度のポイントが貯まったので、P&G製品の詰め合わせ(女性用)にしてみました。

  

そして、届いたものがこちらです!

f:id:seasons2016:20170105102630j:plain

 

気になる中身は?

アリエールパワージェルボール

ジョイ食器洗剤

ファブリーズ ダブル除菌

 

総額900円ほどでしょうか。

毎月簡単にポイントを貯めただけですが、こんなに頂けるなんて太っ腹ですよね!

 

ポイントで交換できる商品のうち、詰め合わせ品ですと1年に1回は交換出来そうなので、コツコツと続けていきたいと思います^^

 

 

追記

なんと、2018年3月末で、ポイントプログラムが終了してしまいました・・・。

お得なサービスは、探せば他にもいろいろとあるはず!

逃さないように、これからもチェックしていこうと思います。

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.