子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

DMMモバイルより、DMMポイントをいただきました

先日、DMMモバイルより、電子書籍で使える期間限定ポイントをプレゼントして頂きました。 

その額は500ポイントです。

毎月付与されるDMMポイントを、これまで使うことが無かったのですが、今回頂いたポイントを合わせると、雑誌や文庫本なら購入できそうです^^ 

 

ということで、読みたかった星野源さんの本をポチしました^^ 

 

 

1月末までの期間限定ポイントでしたので、すぐに利用しました。 

ちなみに、星野源さんの本を読むのは2冊目です。 

 

こちらが面白かったので、期待大です^^ 

 

DMMモバイルの契約をしてから、私は初めてのポイントプレゼントだったのですが、こんなサプライズもあるんだなと、とてもお得な出来事でした^^ 

 

DMMではDMMモバイルの他にも色々なサービスがあるので、今回のように利用者に向けてランダムにプレゼントされることがあるのかも知れませんね^^ 

利用している者としては、とても嬉しいです!

 

では、購入した本をさっそく読んでみたいと思います。 

最後までご覧頂きありがとうございました^^

 

▼私が利用している通信会社はこちら

豊富なプランと、安い料金が魅力的です^^

mvno.dmm.com

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.