子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

【ふるさと納税】うなぎが届きました

今年初めて、こちらの自治体にて鰻をいただきました。

www.simplelife867.com

  

立派な化粧箱の中から出てきた鰻たち。

f:id:seasons2016:20170328183059j:plain

 

中も和紙袋に包んであり、キレイです。

贈答品としても、喜んでもらえそうですね^^

 

冷凍で送られてくるので、しばらくは鰻を楽しめそうです~。

とっても嬉しい!

 

まずは1尾を家族で分けて食べてみたのですが、とっても美味しいかったです!

タレは甘めで、私の好みにぴったりでした。

 

家族みんなで食べるなら、大きめサイズを 

ただやはり、家族で1尾だと少なく感じました(;^_^A

とはいえ、2尾を1回の調理で使うと、あと2回しか楽しめなくなっちゃうので(泣)

次は、調理方法を変えてみようかな。

これとか、良さそう~^^

cookpad.com

 

 

そして来年は、特大の鰻にしよう!(気が早い 笑)

楽天ふるさと納税ランキング1位!

 

 

しかもこちらの自治体は、今ならポイント10倍キャンペーン中ですので、とってもお得に寄付できます。

20,000円を寄付すると、年間の自己負担金2,000円分がポイントにて還元されるということなので、とってもお得ですよね!

 

ポイント10倍キャンペーンは3/31まで。

鰻以外にも、宮崎牛やマンゴーなど特産品が揃っています。

一度チェックしてみてはいかがでしょうか~。

 

▼こちらよりどうぞ

楽天ふるさと納税 宮崎県都農町

 

最後までご覧頂きありがとうございました^^

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.