子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

無印良品週間で買ったもの。つい買っちゃうアレが15%OFFに!

久しぶりの無印良品週間が開催されていますね~!

無印に行くと、つい調子に乗ってあれもこれも買っちゃう私なので、事前にメモして行きましたよ^^

 

 

そして、今回購入したのはこちら。

f:id:seasons2016:20170324094934j:plain

 

 

今年用のアルバム

前回のスーパーセールに注文した写真をさっそく入れます。

www.simplelife867.com

 

 

壁に付けられるフック

クローゼット収納を見直して、子どもがカバンをかけられる高さに設置します。

www.simplelife867.com

 

 

ラムネ

息子のおやつに。

 

 

カレー3種類

これは、私が買ったもの。

無印のカレーが好きで、無印良品週間のときにはつい買っちゃうんです。

でも、「普段は買わない」と決めているから、こういう時くらいは良いかな~。

www.simplelife867.com

 

ただいま3点以上買うと15%OFFやってます! 

いつものようにカレーを見に行くと、いっしょ割でお得に買えることを知りました。

2つ買おうかなと思ってたけど、3つにしちゃったよ!

 

今回選んだものは、まだ食べたことのないモノばかり。

めちゃくちゃ楽しみです^^

 

 

おまけ

お支払いは、貯めた永久不滅ポイントを、MUJIポイント1,200円分に交換しておいたので、こちらを使ってさらにお得にお買い物が出来ました。

www.simplelife867.com

やっぱり作って良かった~^^

 

無印良品週間は4月3日(ネットストアは4日午前10時)まで!

あと少しで終了となりますよ~。

 

最後までご覧頂きありがとうございました^^

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.