子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

【お得情報】ローソンのウチカフェフラッペを108円で買う方法

先日、ローソン100へ行ったところ、今年もありました。

f:id:seasons2016:20170413125002j:plain

 

 

ローソン商品である、定価250円前後のウチカフェフラッペがなんと108円!

めちゃくちゃお値打ちですよー。

 

味はチョコレートとミックスフルーツヨーグルトの2種があったので、両方買っちゃいました^^

f:id:seasons2016:20170413125032j:plain

定番のチョコレート味。

 

 

f:id:seasons2016:20170413125045j:plain

個人的に気になっていたフラッペ。

定価が295円とお高くて手が出なかった商品だけに、手軽に買えるようになって嬉しいです^^

 

 

 

ちなみに昨年は違う味が並んでいたのですが、日が経つごとに置いている店舗が少なくなっていましたので、「買いたい!」という方は、お近くのローソン100にて、早めに買っておくことをオススメします。

 

冷凍庫で保存できるので、ストックしておけるところも良いですね^^

食べたいときにレンジで30秒チンするだけで、フローズンの完成です。

ぜひ一度お試ししてみてはいかがでしょうか~。

 

 

おまけ

ダイエット中なので、買うのをためらったのですが、誘惑には勝てませんでした(;^_^A

www.simplelife867.com

 

ちゃんと、カロリーオーバーしないように調整して、フラッペを楽しもうと思います(笑)

 

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.