子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

【バレンタイン】トースターでブラウニーとオススメのチョコ

今日はバレンタインデーですね^^

 

昨年はうっかり忘れてて、あわてて用意した記憶がありますが 笑

今年は大丈夫ですっ!

 

 

毎年、手作りのお菓子をプレゼントしているのですが、

www.simplelife867.com

 

先日オーブンレンジを手放したので、オーブントースターでブラウニーを作りましたよ。

 

 

材料はこちらを参考にして・・・

cookpad.com

 

 

型は野田琺瑯を使いました。

 

野田琺瑯 ホワイトシリーズ レクタングル 浅型 S【あす楽対応】

 

 

私が作ると、出来上がりの見た目はイケてないですが(;^_^A味はとっても美味しかったので、夫に喜んでもらえると嬉しいです。

 

 

私が最近ハマっているチョコ

先日初めて食べてから、私がリピ買いしているチョコがこちら。

f:id:seasons2016:20180214150443j:plain

リンツのリンドールチョコレートです!

最近お店でよく目にするので、知っておられる方も多いですよね。

中がトロトロでとっても美味しいのです。 

 

写真のお味はキャラメル。

色んなバリエーションがあってどれも美味しいですが、中でもホワイトが一番好きです。

ぜひお試しあれ^^

 

リンツ リンドール5P ホワイトパック

 

 

では皆さまも素敵なバレンタインデーをお過ごしください^^

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.