子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

【ふるさと納税】ボリューム満点!都城市の焼肉セットが届きました

前回の楽天スーパーセール時に注文していた焼肉セットが届きました^^

 

それがこちらです!

f:id:seasons2016:20180412125519j:plain

 

【ふるさと納税】都城産宮崎牛モモウデ焼肉(黒たれつき)

 

約1ヶ月ほどで届きましたよ。

冷凍されているので、しばらく保存がきくところが良いですよね。

と、そんなことを思っていたのに、夫に「すぐ食べたい!」と言われたのでさっそく焼肉になっちゃいました(笑)

 

一口食べて、お肉のやわらかさに感激

生肉の見た目からも美味しさが伝わってきそうですが、焼いて口にしてみれば、柔らかい!美味しい!そして食べるのがもう止まりません!

 

3歳の娘も一口食べたら「美味しい」「美味しい」ばっかり言ってました(笑)

 

甘めのタレだから、子どもから大人まで美味しい

お肉とセットになっていた焼肉のタレは甘めです。

私は甘めが好きなので嬉しかったですし、子どもにもピッタリで、とっても美味しくいただけました!

 

このタレは牛丼のタレとしても使えるそうなので、一度作ってみたいと思います^^

 

4人家族で満足できるボリューム感!

夫婦ともにお肉大好きなので(笑)、2パックだとすぐに食べきってしまうかも?なんて思っていましたが、結果半分は次回に持ち越すことになるほどのボリュームでした。

脂が良い感じにのっているからかな?とっても満足できる焼肉でしたよ^^

ごちそうさまでした~

 

 

▼今回いただいたふるさと納税はこちら

 

【ふるさと納税】都城産宮崎牛モモウデ焼肉(黒たれつき)

 

宮崎県都城市2年連続ふるさと納税1位だそうです!

さすが、焼肉セットを食べれば納得です^^

 

ふるさと納税をうまく利用すれば、食費や税金の節約にもなりますので、やらなきゃ損ですよね。

我が家では今年もどんどん活用していきたいと思います!

 

最後までご覧頂きありがとうございました^^

 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.