子育て主婦のシンプルライフ

子どもがいても、持つモノは最小限、ラク家事でシンプルな暮らし。貯蓄に励んでいます。

【楽天スーパーセール】楽天ミュージックの無料お試し申込みで、お得にショッピング

現在、楽天スーパーセールが開催中ですね!

私もゆるく参加中です^^

 

もうすぐ最終日。

楽天スーパーセール中に、毎日引けるスロットくじにて当たったポイントを使って、楽天ブックスにて本を購入することにしました。

 

▼ちなみに、こちらの本です。

面倒くさがり屋の私も、主婦力ゼロかも。。

読んで参考にしたいです。

 

そして、ここからがポイント!

楽天ミュージックでは、無料お試し申し込みの方に向けて、お得なキャンペーンがたくさん開催されているのです。

 

たとえば、

楽天ミュージックの無料トライアル&会員継続された方に、最大1,100ポイント

楽天ブックスで1,000円以上お買い物をした方に、最大1,000ポイント

 

など、スーパーセール中のみのお得なキャンペーンもあります。

 

 

そのため今回、楽天ミュージックの無料お試し申し込みキャンペーンにエントリーして、お得に本を購入することにしました!

 

 

無料お試し申し込みだけで、獲得できるポイント数は? 

ちなみに私がエントリーしたものは、

上記に挙げた、スーパーセール中の2件で、1,000ポイント。

ダイヤモンド会員限定の、新規申し込みエントリーで、600ポイント。

 

あわせて1,600ポイントをゲットできるようです^^

ほんと、すごいですね!

ちなみに、無料お試しのみ利用予定での、獲得ポイント数になります。

 

もしも、気に入って継続利用することになれば、継続特典ポイントが付与されるキャンペーンもあるので、この機会に入会しておくと、お得になりそうです^^

 

残念ながら、わたしはエリア対象外のため、エントリー出来なかったのですが、

楽天ミュージック×楽天西友ネットスーパーコラボキャンペーンでは、楽天西友ネットスーパーでご利用いただける1,500円OFFクーポンもありましたよ!

 

ほかにも、楽天ミュージックアプリより、楽天ブックスで使える400円クーポンが獲得できるのも、スーパーセール中だけのキャンペーンです!

書籍、電子書籍、ダウンロード以外での利用のみなので、CDやゲームソフトの購入をされる方は、お得なキャンペーンですね^^

 

>>楽天ミュージックの開催中キャンペーン一覧をもっと見る

 

 

さいごに 

楽天ミュージックに、無料お試し申し込みをしていない方でしたら、スーパーセール中に登録しておくと、とってもお得にショッピングできるよ、というお話でした^^

 

楽天では、お得なキャンペーンが随時行われていますので、楽天サービスを利用する側としても、見逃さないように、ぜひチェックをしておきたいですね!

 

▼楽天ミュージック 30日間無料お試し申し込みをしたことがない方、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか

楽天ミュージックはこちらから

 

参考になればうれしいです^^

最後までご覧頂きありがとうございました。 

 

 

▼ほか、楽天サービスに関する記事をピックアップ 

www.simplelife867.com

 

www.simplelife867.com 

**************************************

Copyright © 2016-2024子育て主婦のシンプルライフ
All rights reserved.